カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

平岡梅林公園♪

Category : 未分類
珍しく月曜日にお休みだったよーーー
・・・というわけで
12時に待ち合わせして平岡公園の梅を見に行って来ましたーーー
2013-5-27-4_convert_20130528005825.jpg

2013-5-27-5_convert_20130528005803.jpg

2013-5-27-6_convert_20130528005747.jpg

2013-5-27-7_convert_20130528005729.jpg

2013-5-27-16_convert_20130528005612.jpg
月曜日だから そんなに人もいないだろうと思っていたら・・・
めちゃ混んでましたーーー
駐車場も満車で臨時駐車場に止めるほどでした
梅ソフトなるものを食べて見たかったのですが・・・ものすごい行列~~~(笑)
さすがに並ぶ気にはなれず、梅だけ堪能して帰ってきましたー
2013-5-27-10a_convert_20130528005627.jpg
写真、撮ってもらったよ
見事な梅の花を見て、ホント癒されましたぁ
梅ソフトどんな味がしたんだろう~~~(笑)
食べた人は、感想教えてください
2013-5-27-22_convert_20130528005540.jpg
今宵のワイルド晩御飯は、カレーライスだったよ。
豆のスープ付きです
あ。自分は タイカレー食べてました(笑)
タイカレー苦手な私は、ノーマルカレーです
タイカレーの写真、撮るの忘れちゃった
ちなみに私は、ライス大盛りです
うひひーーー

非公開コメント