カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

放置しすぎてすいません><

Category : 未分類
お久しぶりです~~~
すいません
しばらく放置してしまいました

忙しい日が続いて、疲れてなかなか更新できずというのが一番の理由です。

楽しみにしてくださっていた方、すいません&待っていてくださってありがとうございます
撮りためた写真も山ほどあるので少しずつ記事をアップしていけたらいいなぁと思ってます

下の写真は、円山公園をお散歩した時の1枚
2013-6-3-5_convert_20130604092227.jpg
とっても心地よくって心の洗濯をしたって感じがしました。
この写真の他にもたくさん撮ったので 後程またゆっくりと見てくださいね

非公開コメント