カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

我が家の訪問客♪

Category : 未分類
こんにちは~~~
今日も清々しいお天気ですね~~~
風も心地よくって本当に気持ちがいいです

昨日、予告した通りに今日から少しずつ今まで撮りためた写真をアップしていきたいと思いまーす
2013-5-31-1_convert_20130601220556.jpg

2013-5-31-2_convert_20130601220612.jpg

2013-5-31-3_convert_20130601220628.jpg
なんのお花かは、わからないんですが(笑)
と~~~っても綺麗で可愛かったので写真撮っておきました
可憐な真っ白なお花がとっても綺麗でした
誰か名前知ってる方、いらっしゃいますか
教えてください

それから、我が家の庭にお散歩中のねこちゃんが
写真撮ってる私に全く気が付かずにくつろいでました(笑)
2013-6-1-3.jpg

2013-6-1-4.jpg

2013-6-1-5.jpg

2013-6-1-6.jpg
可愛くって癒されました~~~
また遊びに来てくれるといいなぁ

非公開コメント