カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

焼肉満腹コース♪

Category : 未分類
食べ過ぎたぁぁぁ~~~
でも
焼肉ランチ、美味しかったよぉぉぉ~~~~~  
2013-6-12-1_convert_20130612174945.jpg

2013-6-12-2_convert_20130612174930.jpg
こちらのセットじゃ足りない~~~足りない~~~と一緒に行った友達と大騒ぎ(笑)
でも、この満腹セット1人2人前あるそうですね
もちろんライスは、おかわりしましたが
2ライス行くでしょう~~~

もちろん2人ともこれじゃ足りないね。
満腹コースなのに満腹じゃないと大騒ぎ(笑)
その結果・・・
もう1つ満腹コースを追加ーーー
同じセットが2人で行ったのに3つ注文しちゃいました(笑)
1人3人前食べた計算になります
2013-6-12-3_convert_20130612174914.jpg
ライスの器が重なってるよ~~~(笑)
そしてまさかの3ライス突入
お店の人に3ライス食べれると言ったら、笑われてしまいました
2013-6-12-4_convert_20130612174858.jpg
肉とライスは、最高の組み合わせです
デザートはさすがに行けなかった~~~~(笑)

女子力云々の前にこの食欲をどうにかせねばいかんですな

非公開コメント