カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お散歩しながらZOO!!

Category : 未分類
円山公園をお散歩しながら動物園に行った日のお話ーーー
はじまり。はじまりーーー。
2013-6-3-2_convert_20130604092127.jpg
円山公園をのんびり歩くなんて実ははじめてかも
お散歩しながら動物園に行こう~~~ってことで、
新緑の中をの~~~んびりゆったりとお休みしながら歩きました。
空気が気持ちよくて目にも心にも優しかったです
2013-6-3-3_convert_20130604092147.jpg

2013-6-3-4_convert_20130604092205.jpg

2013-6-3-5_convert_20130604092227.jpg

2013-6-3-6_convert_20130604092248.jpg
ホント座るとウトウトしちゃうくらいに心地よくってのほほんとしてました
自然はいいですねー
2013-6-3-13_convert_20130604092420.jpg

2013-6-3-14_convert_20130604092437.jpg

2013-6-3-15_convert_20130604092457.jpg
動物園では、楽しすぎて写真をすっかり取り忘れると言う残念なことに(笑)
大好きなハイエナも夢中過ぎて写真撮るの忘れちゃった
そんな中、カバの写真の多さに自分でもビックリ
一体何枚撮ったんだってほどにカバ率高かったです(笑)
2013-6-3-18_convert_20130604092544.jpg
園内の桜
この頃は、ちょうど満開をむかえていて 綺麗でしたーーー
2013-6-3-19_convert_20130604092613.jpg
白くまさんたちは、大人気
たぶん1番人気だったと思われます。
私が行った時には、ちょうど授乳タイム
微笑ましい写真が撮れました
2013-6-3-20_convert_20130604092629.jpg
トラさんは、新しいアジアゾーンに移動されてましたが
相変わらずのだらけよう(笑)
ぐったり。ぐっすり。もっさり。です。

動物園ていつ行っても楽しい所ですね
あと年間パスポート切れる前にあと何回行けるかなー
帰りも今度は、反対側の円山公園を散策してきましたー。
チューリップが綺麗でしたよー。
変わったチューリップがたくさん咲いていたので写真いっぱい撮ってきました
2013-6-3-21_convert_20130604092655.jpg

2013-6-3-22_convert_20130604092725.jpg

2013-6-3-23_convert_20130604092755.jpg

2013-6-3-24_convert_20130604092826.jpg

2013-6-3-25_convert_20130604092847.jpg

2013-6-3-26_convert_20130604092810.jpg

2013-6-3-27_convert_20130604092738.jpg
最後の写真は、ツツジです(笑)
私が動物園に行った日には綺麗に咲いていましたが、今はどうなってるかな
2013-6-3-28_convert_20130604092323.jpg
その日のデザート
モンブラン~
2013-6-3-29_convert_20130604091705.jpg
そしてワイルドご飯は・・・
サーモンをワイルドにのせちゃったよーーーーー
さすがワイルド
お味噌汁もついております(笑)
おかわり自由だそうです(笑)

非公開コメント