カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ストレスフリーで♪

Category : 未分類
こんばんはー
最近、若干蒸し暑くなってきましたねー
私の髪の毛がカナリ反応しております(笑)
これから湿度がどんどん高くなってくるかと思うと・・・
髪の毛が広がる季節がやってくるなぁと憂鬱な気分になっちゃいます

今日は、仕事すごく忙しくて
みんな、どうして札幌祭り行かないの~~~って感じでした(笑)
忙しいのは、とても有難いことなんですよ。
えぇ。
でもね・・・限度ってものがあるのです
今日の混み具合は、異常
異常事態が起きてました。
おかげ様でもれなくぐったり・・・
仕事から帰ってきて、いつの間にか少しうたた寝しちゃいました

さて、うたた寝もしたせいか少し元気が回復したので
撮り溜めた写真を今日もUPしたいと思いますよ~~~
2013-6-5-2_convert_20130612175231.jpg
落ち着いた庭を眺めながらのスイーツ
お菓子は、食べない宣言をしてしばらくたって 決めつけるとストレスになるから
食べたい時には、我慢せず食べることにしました(笑)
一応、気にしてハーフサイズにしています
2013-6-5-3_convert_20130612175250.jpg
ハーフサイズにマカロンがついていないのが残念です(笑)
無理せず、食べたい時に食べるっていうのが一番ストレスもなくいい感じです
スポンサーサイト

非公開コメント