カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

とある日の休日①

Category : 未分類
2013-6-7-4_convert_20130612175427.jpg
とある日の休日、私はこんなところへ出没
イチゴ農家がやっているというイチゴパフェを食べにやってきました
職場のスタッフに教えてもらって行って来たよ
2013-6-7-5_convert_20130612175445.jpg
早く食べたい気持ちを抑え、イチゴパフェが出来上がるのを待つ私(笑)
2013-6-7-8_convert_20130612175544.jpg
にゃお~~~~~
これが噂のイチゴパフェだよぉぉぉ
ソフトクリームの間にイチゴがぎっしりと挟まっております~~~
かかっているイチゴソースもここのイチゴを使っているんだって
言わなくてもわかると思いますが・・・
すごく美味しいよぉぉぉ~~~~~!!!!!
久々のHITでした。
もう1個食べたかったけど、お腹壊しそうなので我慢しました。
また食べに行きたいなー。
その道すがら、こんなシュールなバス停を発見
2013-6-7-10_convert_20130612175617.jpg
バス停に置かれるイスが2つ(笑)
そのたたずまいにグワシッ!!っと心を奪われまして(笑)
記念撮影
きっと、ここでバスを待つのも大変だろうからと近所の方が置いて
お年寄りの皆様に座りながらバスを待ってもらおうという心遣いなハズ
2013-6-7-11_convert_20130612175633.jpg
イスからもなんだか会話している声が聞こえてきそうでした
イチゴパフェを食べに行くのなら、ここのバス停も見逃さないで頂きたいと思います

イチゴパフェを食べた後、お天気もよかったので急遽 支笏湖までドライブすることに
写真、いっぱい載せちゃいますがお付き合いくださいね~~~
2013-6-7-12_convert_20130612175651.jpg

2013-6-7-13_convert_20130612175706.jpg

2013-6-7-14_convert_20130612175723.jpg
久しぶりの支笏湖、平日ということもあってか とても時間も穏やかに流れ すごく癒されました~~~
もう全てが美しすぎて、素敵な時間

こんなに美しすぎてとか言いながら、イチゴパフェだけではお腹がぺこりなので
支笏湖についてこんなものを頂きましたーーー
2013-6-7-20_convert_20130612175804.jpg
噴火湾ホタテバーガー&牛肉100%ハンバーガー
美味しかったよ~~~
ただね・・・
カラスが凶暴過ぎて怖かった~~~。
ハンバーガー、うかうかしてたらとられちゃいますね(笑)
2013-6-7-21_convert_20130612175821.jpg

2013-6-7-23_convert_20130612175835.jpg
支笏湖は、行った時はまだ桜が咲いてました~~~
桜がまだ見られるなんて思ってもいなかったので、嬉しかったです
2013-6-7-24_convert_20130612175855.jpg

2013-6-7-25_convert_20130612175912.jpg

2013-6-7-26_convert_20130612175931.jpg
満開ですごく綺麗でしょう~~~
桜をバックに写真を撮ってもらえばよかったと後悔してます(笑)
また来年に期待しよう
長くなりそうなので続きは②に書きますね~~~

非公開コメント