カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

とある日の休日②

Category : 未分類
さて、下の記事の続きです

2013-6-7-27_convert_20130612180122.jpg
支笏湖湖畔にあるしこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌のお庭。
いつか泊まってみたいなぁ~なんて思いながらちょっとだけお散歩
2013-6-7-31_convert_20130612180221.jpg

2013-6-7-30_convert_20130612180203.jpg
足湯があったりしたよー
お天気のいい日にのんびりと何にも考えずにここで過ごせたら癒されるだろうなぁ
私の稼ぎじゃいつまでたってもいけないけどさ(笑)
2013-6-7-32_convert_20130612180240.jpg
いつか来れるように頑張るぞ
そしてなぜか湖畔の写真が1枚もないという残念っぷり(笑)
私らしい
2013-6-7-33_convert_20130612180300.jpg
帰る頃には、キラキラしていて益々綺麗だったよー
自分じゃ来れないから、連れてきてもらって感謝したよね
オコタンペ湖にも立ち寄りました。
2013-6-7-34_convert_20130612180315.jpg
一瞬、見過ごしそうになるくらいのスペースしかないので みなさんも通りすぎないようにご注意を(笑)
2013-6-7-35_convert_20130612180332.jpg

2013-6-7-36_convert_20130612180444.jpg

2013-6-7-37_convert_20130612180521.jpg
エメラルドグリーン色をしている湖で、一瞬 美瑛の青池を彷彿とさせました。
こんなに綺麗な湖なのにあんまり観光客が来ていないのもなんだか残念に思いました。
雄大な自然に囲まれて、とても美しので機会があればみなさんも是非
2013-6-7-38_convert_20130612180539.jpg
そして、名前はわからないんですが こんなところにもフラリと立ち寄りました
2013-6-7-39_convert_20130612180558.jpg

2013-6-7-40_convert_20130612180620.jpg
なんだかわからないんですが、とても清々しい気持ちになれる場所でした
もちろん観光客はゼロ(笑)
貸切状態でしばし楽しみました
2013-6-7-42_convert_20130612180716.jpg
またこんな素敵な1日が過ごせたらいいなぁ~~~と思っているぴこでした

とある日の休日はこれでおしまいです
次回はまた別のお話を(笑)

非公開コメント