カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちゅーりっぷはっとさん♪

Category : 委託販売
そう言えば、お伝えするのを忘れておりましたが
埼玉県にある ざっかや*ちゅーりっぷはっとさんとの契約が10月の末日をもって終了致しました
2ヶ月間、本当に管理人の方には親切にそして大切に商品を預かって頂きました
『寂しくなります・・・』と言っていただけたこと、こんなに嬉しいことはありません
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました
そして、お買い上げ頂きました皆様 本当にどうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
2ヶ月ってあっという間だな~と感じます。
少し寂しい気も致しますが
新たなスタートと思って、頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

昨日は・・・

昨日は、コメントを書いている途中で寝てしまい、朝、背中の下から携帯が出て来ました(-_-)zzz

ぴこさんは色んな所で委託販売してるんですね。
そんなに頑張ってるなんて・・・知りませんでした。
私も2ヶ月限定なので、ぴこさんを見習って、一緒懸命、作らなければ(^O^)/
ダラけてました・・・。

とりあえず、ぴこさんの巾着、ポーチを手に入れてから、頑張ります
手元に来るまで、そわそわですので(^O^)

【 さおさん 】

コメント書いてる途中で寝られちゃったんですネ(笑)
背中の下から携帯が出てきたって…ちょっと笑ってしまいました( ´艸`)ムププ。
風邪ひきませんでしたか??
コメント頂けると、とっても嬉しいですが!
疲れている時に無理してコメントはいらないですからね♪
さおさんのお時間ある時にお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

委託販売、いろんな所…とまでは行かないですが、させて頂いています。
でも、そんなにたくさんはできないですし♪
期間があるものもあるので、自分に負担が来ない程度です(*゚▽゚)ノ
私も今月の頭まではちょっと忙しかったのですが、やっと一段落したのでコレで思う存分布小物が作れそうです(笑)

さおさんもキラキラなの作られているんですよね??
細かい作業で、神経を使うと思いますが☆
負担にならない程度に素敵なものを作ってくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
非公開コメント