カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

美味しいご褒美♪

Category : 未分類
昨日のご褒美デー自分で勝手に決めた(笑))
美味しいものをいっぱい食べてきましたーーー
2013-6-20-4_convert_20130621152850.jpg
鴨せいろ食べたよーーー
とても美味しかったーーー
でも、お腹はいっぱいにならなかったよー(笑)
・・・というわけで・・・
2013-6-20-1_convert_20130621152820.jpg
イチゴパフェ再びーーー
昨日も平日だったにも関わらず、どこからともなく車がいっぱいーーー
美味しいもの、みんな知ってるんですね~~~
そして、おやつにこんなもの・・・・
2013-6-20-3_convert_20130621152905.jpg
フルーツケーキファクトリーのシュークリームだよ
これ、すごく美味しいーーー
お気に入り
昨日も楽しい時間を過ごせてリフレッシュできたので、またお仕事も色々頑張りますぜぃー

そしてそして、今朝の朝御飯ー
2013-6-21-1_convert_20130621152834.jpg
スタバごはんです(笑)
モリモリ食べ続けて、体力を落とさないように頑張ります
ちなみに、私の仕事はフードライターでもフードファイターではありません(笑)

非公開コメント