カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

少しずつお片付け♪

Category : 未分類
最近、時間を見つけては部屋の片づけをしたりしています。
とは言っても、なかなか綺麗には片付かないのですが
やらないよりはイイの気持ちで いらないものをできるだけ処分する方向で片付けています。

やっとタイツ・靴下・レギンス・ストッキング等々の足回りが少し片付きました。
そうしたらほんとにもーーー足が何本あるんだってくらいあって・・・
しばらくこの類は、買わないと心に強く決めました
人にあげられるものは、あげたりもして なんとか一段落って感じです

次は、下着辺りに手をつけようかどうしようか迷い中です
下着を集めるのが好きだったりするのですが、下着の捨て時がいまいちわかりません(笑)
ここらで処分するのもいい機会かもしれないですよね

今年は、不要なものを部屋から処分!!!

これを目標に頑張ろうかなと思いますよ
そして、何より・・・あるものは買わない!!これに限る気がしました。
よくよく考えてから物は買わないといけないなぁと改めて反省するいい機会にもなっています(笑)

さて、私の部屋は今年中に片付くことができるのでしょうか
こうご期待です(笑)
2013-6-21-5_convert_20130623113856.jpg
この間の晩御飯
私の好きなホタテ・カニ・サーモンの丼です
母ぴこお手製で中のごはんも実はちょこっと凝っています
今なら積丹方面に行くと、海鮮丼がちょうどいい季節ですよねぇ~~~
今年、ドライブがてら行けたらいいなと密かに思ってます(笑)
2013-6-22-1_convert_20130623113912.jpg
代わってこちら、昨夜の晩御飯です
ホタテとアスパラの炒め物。
実はひっそりと我が家の家庭菜園で育てている間引いたラディッシュも入ってます(笑)
2013-6-22-2_convert_20130623113927.jpg
そして、こちら宗八カレイ。
肉厚で子持ち
言うまでもなく、美味しいのでご飯が進みます
煮つけもたまにはいいものですね~~~
スポンサーサイト

非公開コメント