カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

美女と野獣♪

Category : 未分類
2013-6-26-12_convert_20130627221645.jpg
昨日の話ですが、劇団四季の美女と野獣観てきましたーーー
1か月前からずっと楽しみにしていたのです
もぉぉぉ~~~夢の世界からまだ戻って来れない感じです(笑)
うっとり
野獣が歌う切ないシーンの曲がグッと来てウルウルしちゃいました
そして、最終的には胸がいっぱいになるほどの幸福感
またいつか、観れたらいいなぁ
2013-6-27-5_convert_20130627221806.jpg
美女と野獣を観に行く前に忘れずに腹ごしらえ(笑)
昨日は、スープカレーを食べました
2013-6-26-5_convert_20130627221534.jpg

2013-6-26-9_convert_20130627221609.jpg

2013-6-26-11_convert_20130627221628.jpg
とてもGOOD
ベジタブルが苦手な私がまさかのベジタブルのスープカレーをオーダー(笑)
ナス・パプリカ・ピーマン・ブロッコリーはやはり食べられず
いっしょに行ったお友達が食べてくれました
助かったー(笑)

非公開コメント