カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

駆け抜ける1週間!!

Category : 未分類
汗だく~~~
朝からここはサウナかっってツッコミをいれたくなるくらいに汗だくになりました
おでこから滴り落ちる汗が止まらない~~~
お金を稼ぐってこういうことだよね(笑)
頑張ります

実は・・・今週はお休みがありません
通常勤務の他に週末にちょっとアルバイトのお誘いを受けましてね。
アンビリバボーなほど時給がよかったのでお受けしてしまったのです(笑)
ヒマしてるくらいなら1円でも多く稼ぎたいのですよ
ま、支払いと食費に消えちゃいますが(笑)
それも私らしいでしょ
なんだかワクワクドキドキな感じです
あ。その前にいつもの仕事も頑張らなくてはですね~~~~~
駆け抜けますっ

明日もなんだかくったりしそうなスケジュールになっているので 早めに就寝して明日に備えまーす
スポンサーサイト

非公開コメント