カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぐったり。

Category : 未分類
ぐったり疲れて死んだように寝てしまったみたいだけど
夜中の3時半に具合が悪くて目が覚めたよー
薬飲んで再び就寝。
今朝、6時に起きるの辛かった~~~
今日の残業は予め決まっていたし、休むわけにもいかず
頭痛と吐き気と闘いながらお仕事してきましたー
気合いだぜーぃ
なんとか乗り切って、体調も少しよくなりました
食欲もほぼなかったのだけど、帰省していたスタッフからのお土産帰りに頂いたよ
2013-7-3-2_convert_20130703212906.jpg
もみじまんじゅ~~~
あ。
疲れて手元がぼやけちゃってますね(笑)
疲れた体に染み渡りました
2013-7-3-3_convert_20130703212922.jpg
そして、きびだんごーーーーー
モチっとしていて、美味しかったなぁ
モモタロさん、どうもありがとー
明日も頑張るしかない

非公開コメント