カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジュエリーフェア&カレー臭(笑)

Category : 未分類
こんばんは~~~
やっと怒涛の1週間が過ぎ去り、平和な1週間を迎えようとしています(笑)
週末の声をかけて頂いたアルバイトも無事に2日間終わりました
知らない世界をまた1つ見ることが出来ていい経験させて頂きました~~~
そのアルバイトっていうのが、グランドホテルで開催されていた
“ジュエリーフェアのお手伝いだったんですよ~
キラキラピカピカの素敵な世界でしたー
私のお仕事は、商談メモを作成しながらのお会計までのお仕事。
いつもとは違った緊張感で慣れないパンプスも大変でした(笑)
いっしょに働いた方々もとっても良くしてくださり
社員の皆様もとっても良くしてくださり
慣れないながらも皆さんに助けて頂きながら、楽しくお仕事してこれましたよ~~~
ジュエリーの写真は、さすがに撮れないので(笑)
食べたランチの写真でも
2013-7-6-2_convert_20130708174517.jpg
2日間ともスタッフみんなでこちらで食べましたー。
ホテル内の別館にあるBIG JUGですよ
2013-7-5-1_convert_20130708082625.jpg
初日は、Bランチの鶏肉のみぞれなんとか(笑)
2日目は、Aランチのあんかけ焼きそばを食べました
2013-7-6-3_convert_20130708174533.jpg
曜日によっても内容が違うようですよ。
2013-7-5-2.jpg
グランドホテルの廊下~~~。
うずまきぐるぐる~~~
今思い返せば、あっという間の2日間でしたかね(笑)
ホントにいっしょにお仕事した皆さんがとっても可愛がってくれて・・・
嬉しいし、とても心強かったです

*          *          *          *          *

さて、昨日は再びカレーを食べました
インド人が作るインドカレーだよー
2013-7-7-4_convert_20130708082853.jpg
私が食べたのは、シーフードカレー
クリーミーで濃厚ですっごく美味しかったぁぁぁ~~~
でもね・・・香辛料だと思うのですが、ものすごいカレー臭が口から広がり・・・
家に帰ったら母ぴこに『口臭い』って言われちゃいました(笑)
食べた後のブレスケアと歯磨きは必須ですね

非公開コメント