カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

あっちぃね(汗)

Category : 未分類
暑かったですね~~~
これからこんな日が続くんでしょうか
今年の夏は、残暑が厳しいと聞いているのでカナリ心配です
湿度が高くなってくると、体のしんどさがいつもの倍な気がしてしまいます~~~
2013-7-8-3_convert_20130708174438.jpg
昨日もすごく暑かったですよね~~~
こちら、昨日飲んだロイヤルミルクティーです
ドリンクの入れ物にニコちゃんの顔が
さりげなく癒される感じで 笑顔にさせて頂きました
2013-7-8-1_convert_20130708174410.jpg
チョコケーキもいっしょに
ロイヤルミルクティーと合うんだな
2013-7-8-4_convert_20130709214057.jpg
牛タンも食べたよーーー
久々のうまうまーーー
最近、めっきり太ってきたのは、この食欲のせいかしら
動かなきゃね

非公開コメント