カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

富良野・美瑛①

Category : 未分類
先日のお休みにお友達に富良野と美瑛に連れて行ってもらったよ~~~
平日だったから思ったよりかは混雑していなかったので、とっても快適でしたー
2013-7-11-1_convert_20130713173759.jpg

2013-7-11-5_convert_20130713174333.jpg
まずは、青池だよ
若干曇り空だったものの、青く綺麗でした~~~
神秘的だね~~~
2013-7-11-2a_convert_20130713174029.jpg
私も写真撮ってもらったよ
2013-7-11-9_convert_20130713174646.jpg
それから、白ひげの滝にも行って来たよー。
青い川っていうのがここらしいです
確かに青い~~~。
橋からここの滝を見るんだけどね・・・
すっごく高くてふわふわする感じ。
高い所があまり得意ではないので心臓のドキドキが止まらなかったです。
2013-7-11-12_convert_20130713174741.jpg
滝の反対側は・・・
2013-7-11-11_convert_20130713174722.jpg
こんな感じになっています。
どこを見ても大自然が素晴らしく、綺麗で癒されました
2013-7-11-14_convert_20130713174800.jpg
ランチは、北の国からのスタッフ御用達だったというお店“くまげら”さんに連れて行ってくれました
和牛ローストビーフ丼なるものを頂きました
なにこれ~~~絶品でした~~~~~
2013-7-11-17_convert_20130713174821.jpg
なにやら来店したお客様のほぼ9割の方が注文していました。
2013-7-11-20_convert_20130713174908.jpg
富良野チーズ工房にもフラリと立ち寄り・・・
2013-7-11-21_convert_20130713174923.jpg
牛さんがいましたよ(笑)
何せこの時期、持って帰りたいお土産もたくさんあったのですが・・・
気温の問題でほぼほぼ不可能なのが残念な感じです

さて、写真がいっぱいなので続きは 美瑛・富良野② に書きますね

非公開コメント