カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

富良野・美瑛②

Category : 未分類
①の続きだよー

富良野に行ったらどこに行ったらいいと思うって尋ねた人ほぼ全員が口を揃えて・・・
フラノデリスと言うので(笑)
フラノデリスにも行きましたー
2013-7-11-23_convert_20130713174957.jpg
なんかとても素敵空間で時間があったらもっとまったりしたかったのですが・・・
なにせ時間が夕方で差し迫っていたので大急ぎでプリンをかけこみました(笑)
2013-7-11-22_convert_20130713174939.jpg

2013-7-11-24_convert_20130713175015.jpg
これも食べたよー。
お腹がいっぱいだったのですが(笑)とっても美味しかったので
今度は、お腹がいっぱいじゃない時に食べられたらいいなぁ~~~

お腹満腹のままファーム富田になんとか間に合ったよ~~~
西日が眩しい~~~。
2013-7-11-27a_convert_20130713175110.jpg
でも、しっかり記念撮影を(笑)
お花のグラデーションが綺麗でしたー
2013-7-11-28_convert_20130713175125.jpg

2013-7-11-31_convert_20130713175222.jpg

2013-7-11-32_convert_20130713175241.jpg
メインのラベンダー
あぁぁぁ~~~~~そうなの。これなの。これ。これ。
この景色が見たかったんだよぉぉぉ~~~~~
感激過ぎて言葉もなく・・・
2013-7-11-30a_convert_20130713175203.jpg
もぅすでに汗やら皮脂やらですっぴんと変わらぬ状態でおりましたが(笑)
そんなこともすっかり忘れて記念撮影
日差しがあたって更にテかるテかる~~~(笑)
2013-7-11-35_convert_20130713175328.jpg

2013-7-11-36_convert_20130713175345.jpg
ホントにどこを写真に撮っても絵になるといいますか・・・
額縁があったらどこでも飾りたくなるような素敵な景色ばかり
綺麗な景色やお花に癒された1日になりました
心の洗濯したね~~~

非公開コメント