カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お土産いっぱい♪

Category : 未分類
連休最後の日、しっかり働いておりましたよーーー
みなさまは、どこかへおでかけしましたか
連休お休みしていたスタッフからのお土産盛りだくさんでしたー(笑)
2013-7-15-1_convert_20130715212919.jpg

2013-7-15-2_convert_20130715212934.jpg
他にもあったのですが、写真に撮れたのはこれだけ(笑)
みんな色々行ったみたいです

私はと言うと・・・
先日行った富良野・美瑛を我が家のラベンダーを見ては思い出してます
2013-7-12-1_convert_20130713175445.jpg

2013-7-12-2_convert_20130713175459.jpg
1株と少しを残してすっかり全て抜いて 家庭菜園に変わってしまった我が家の庭ですが(笑)
それでもラベンダーが少しでもあるとなんだかホッとする感じです

非公開コメント