カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

羽幌日帰り旅(笑)

Category : 未分類
こんばんは
今日は、残業デーで朝から晩まで働いていたら・・・
顔が乾燥してシワシワのおばあさんになってしまったぴこですぐぇ。
働いた感満載で気持ちは晴れやかですけどね

さて、すっかり紹介する順序も日付もぐちゃぐちゃのバラバラですが(笑)
羽幌に日帰りで行った時の写真を載せようかな~と思います
ちなみに
余談ですが、羽幌日帰りは相当キツカッタです(笑)
2013-7-14-2_convert_20130714230250.jpg

2013-7-14-7_convert_20130714230325.jpg
まずは、おびら鰊番屋の道の駅&番屋の写真です~~~
道の駅のお土産コーナーって見るの大好きなんですが
正直、大きいとは言えないお土産コーナーに私ったらまさかの30分滞在(笑)
絶対いらないだろ~~~っていう“ウニのマグネット”とかカナリツボでした
でも、いらないよね(笑)
2013-7-14-10_convert_20130714230403.jpg

2013-7-14-11_convert_20130714230426.jpg
小平の道の駅を道路で挟んだところにある海だよーーー
若干曇っていて残念だけど、風もあって 比較的過ごしやすかったよ。
2013-7-14-12_convert_20130714230443.jpg
羽幌では、ご当地グルメの“えびしおラーメンなるものを食べましたーーー。
食べ方が載っていたんだけど、読むのが若干めんどくさくて(笑)
適当に自分なりに食べていたら、それが正式な食べ方だったようで 結果オーライ(笑)
2013-7-14-13_convert_20130714230459.jpg

2013-7-14-15_convert_20130714230553.jpg

2013-7-14-16_convert_20130714230608.jpg

2013-7-14-14_convert_20130714230517.jpg
バラ園も綺麗でしたよ~~~
羽幌まで来るとさすがに小雨ポツポツだったので、薔薇があまり綺麗に撮れなくて残念
バラ園の一番奥にある海鳥なんとかにも入りました。
2013-7-14-18_convert_20130714230645.jpg

2013-7-14-19_convert_20130714230537.jpg
羽幌の入口にこの上の大きいバージョンがお出迎えしてくれるのですが・・・
私、ずっとペンギンだと思ってたんですが・・・
これ・・・
オロロン鳥なんですね(笑)
大きすぎるとホントにペンギンにしか見えなかったんですってば
ね~~~~ペンギンに見えるでしょう(笑)
2013-7-14-17_convert_20130714230628.jpg
人がほぼ入ってなかったですが(笑)
郷土資料館にも行って来たんですが、写真は一切撮らず
羽幌の次のとままいの道の駅にてキャラメルソフトクリーム食べたよ
2013-7-14-24.jpg
ブレブレですが。
こんなの。
とにかくもぉぉぉ~~~羽幌まで行く道のりの砂浜全てキャンプ客の皆様でいっぱいでした
そして、海が最高に綺麗でしたよ
海のパワーを頂いて
爆睡しながら帰ってきたのはこの私です(笑)

非公開コメント