カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

初ゴルフ!!初王将!!!

Category : 未分類
こんばんは~~~
先日、お友達のゴルフの練習に付き合ってほしいと言われ
打ちっぱなしについて行ったぴこです(笑)
2013-7-16-12_convert_20130718230136.jpg
退屈だといけないからってドライバーを借りてくれて、私もちょっとだけゴルフしたよーーー
飛んだらめちゃ楽しいね~~~
教えてもらいながら打ったら、一番後ろまで届くようになったよーーー
たーのーしーいーーー
ゴルフ、初心者ぴこ。
この日、ゴルフの楽しさを知りました
2013-7-16-15_convert_20130718230208.jpg
ゴルフの練習の後の晩御飯は、人生初の餃子の王将
道民に聞くと、みよしの の方が好きという意見が多数のようですが
私は、どちらも入ったことがないので 全くわかりません(笑)
普通に美味しかったよ
この日のランチは・・・
2013-7-16-4_convert_20130718230119.jpg
カニちらし
ちゃんとカニに見えるように作っているんだって
カニさんに見えるかな
小樽の庄坊番屋さんだよー
おいちぃね

非公開コメント