カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べ物・飲み物♪

Category : 未分類
金曜日、仕事終わりでお友達と会ってきたよ~~~
喉がカラカラ&腹ペコ過ぎて(笑)
2013-7-19-4_convert_20130721110842.jpg
タピオカが入ったジュースをご馳走になりました
この写真だとタピオカが1つも見えないですね(笑)
2013-7-19-1_convert_20130721111041.jpg
晩御飯は、ネギトロ丼でしたーーー。
あ。
ネギがない(笑)
2013-7-20-4_convert_20130721110811.jpg
で、昨日の我が家の晩御飯
もりもり。もぐもぐ。

最近、疲れていたのか 昨日は、仕事から帰ってきてソファーでうたた寝しちゃったよ
30分くらいだったけど、すごく気持ちがよかったなー
おかげ様でスッキリ
そして、パイレーツ見たよね。
でも、再びパイレーツ見た後の記憶がない(笑)
秒殺で寝ているようです
2013-7-21-2.jpg
最近、私が気に入っている母ぴこ特製ジュース
これは、オレンジと紅茶を割っているんだけど、すごく美味しいの~~~
みなさんもやってみてね

非公開コメント