カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

弾丸潮まつり☆

Category : 未分類
いやぁぁぁ~~~ゲッソリですゲッソリ
あ。気持ちだけはね(笑)
夏バテなんですかね。
この私が、食欲がありません
体力落としたら大変なので、しっかり食べてはいるんですが・・・
食べたくないなぁ~と言うのが本音
私が食べたくないなんて、病気ですよ。病気。
重症です(笑)

今週は、特に仕事も忙しくて 今日も忙しくて常に汗をかいていた感じです
すでに夕方には、ヨボヨボのヨレヨレ状態でした(笑)
今週は、週末まで休みなしなので まだまだ頑張らなくては

さて~~~
日曜日、仕事終わりで小樽にちょこっとだけ出没してきました。
生まれて初めて潮祭りを見学に~~~
2013-7-28-23_convert_20130728222554.jpg

2013-7-28-22_convert_20130728222607.jpg
はじめて見ました
見るもの見るものはじめてでキョロキョロし過ぎて首が痛いです(笑)
お祭りに縁が全くないので
やはり楽しみ方が今一つわからず(笑)
若干テンションがあがったのが、それぞれの神社がお神輿担いでわっしょいわっしょい
ってくるくるまわっていたのが楽しくて(笑)見入ってしまいました。
しかし、なぜにくるくる回っていたかは、最後までわからずぷぷぷ。
露天は、一切見ずに弾丸だったのでお祭りを後にしました。
露天を見てたらお祭りの楽しさわかったかなー
次は、露天とやらも挑戦したいですねー
スポンサーサイト

非公開コメント