カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブルーインパルス☆

Category : 未分類
お久しぶりです~~~
札幌も湿度が高くて、不快に思う日が続いておりますが・・・
私は疲れが抜けないながらも元気いっぱいですぞぉぉぉ~~~

さて~~~
またまた写真がたくさんたまってしまいましたよぉぉぉ~~~
少しずつ紹介していきますね
まずは、なんといっても千歳基地航空祭2013でしょ
実は、見に行く予定が全くなかったのに 急遽高速飛ばしてブーーーーンと見に行くことになったのですよー。
なので、ブルーインパルスにギリギリ間に合った感じです
生まれてはじめて見るブルーインパルス
しびれましたぁぁぁ~~~~~
2013-8-4-2_convert_20130805181630.jpg

2013-8-4-3_convert_20130805181714.jpg

2013-8-4-7_convert_20130805181735.jpg

2013-8-4-10_convert_20130805181755.jpg

2013-8-4-11_convert_20130805181812.jpg

2013-8-4-12_convert_20130805181830.jpg

2013-8-4-13_convert_20130805181846.jpg

2013-8-4-14_convert_20130805181904.jpg

2013-8-4-15_convert_20130805181922.jpg

2013-8-4-16_convert_20130805181941.jpg
なんですかっこの衝撃的カッコ良さ
ほんとにもぉぉぉ~~~興奮しまつた
ブルーインパルス、大満足でした

見終わった後、本当は恵庭にできたパンケーキ屋さんに行きたかったのだけど、
道がなにせ渋滞していたので
結局こちらへ(笑)
東千歳バーベキューっていう名前でしたかね
鶏肉食べに来たよーーー
2013-8-4-29_convert_20130805182006.jpg
この肉、前は白鳥に見えたんだけど(笑)
今回は、左がペリカンで右がスッポンに見えてしまうのは私だけですかぁぁぁ~~~(笑)
2013-8-4-30_convert_20130805182026.jpg
野菜炒めとかも頼んで美味しかったよ
でも、めちゃ暑かったぁぁぁ~~~~~
2013-8-4-32_convert_20130805182039.jpg
長沼でアイスも食べたよ
愛すべきチョコミント
2013-8-5-1.jpg
東京スカイツリーのお土産もらっちゃったよ
お菓子ーーー(笑)
太らせる気だな~~~(笑)

非公開コメント