カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いつのことだったか・・・まとめて(笑)

Category : 未分類
ブルーインパルスの記事を書いてからもう1週間経ったんですね~~~(笑)
早いーーー。
写真は、溜まり放題ですが 更新が全く追いつきません
この暑さのせいが1番の原因かも
クーラーがないとホント、更新する気力がわかず・・・・・・
湿度ひどすぎでしょ
でも、今宵は雨が降ってはいるものの比較的涼しいので頑張りまーす

さて、もういつのことか自分でも定かではなくなったのですが(笑)
職場のスタッフと飲み会した時のこと~~~
2013-8-6-4_convert_20130811213106.jpg
生まれて3か月の赤ちゃんまで参加してたよ
可愛いあんよ
スタッフのおちびちゃんたちが、カラオケで色々踊って歌ってくれました(笑)
それを見ながら隅っこでひっそり担担麺を食す私
3人で分けたよ
2013-8-6-11_convert_20130811213130.jpg
なぜか最近、担担麺にはまっている私
担担麺の美味しいお店を知っている方がいましたら、教えてくださいませ
2013-8-7-8_convert_20130811213637.jpg
そしてまた別の日~~~。
おやつを食べに
2013-8-7-3_convert_20130811213806.jpg
この日は、コーヒー系が食べたくて こんな組み合わせ
ゼリーは、この時期なぜか食べたくなります~~~
2013-8-7-7_convert_20130811213656.jpg
最近、気に入っているお蕎麦やさんの梅おろし蕎麦
手打ちそばがホント、美味しいのです~~~
梅とおろしとの相性ももちろん抜群です
2013-8-7-5_convert_20130811213723.jpg
最後に福島のお友達が毎年、父ぴこにと送ってくれる元気の出る美味しい桃
実家で丹精込めて作っている特秀の素晴らしい桃なんですよ
香りも甘さも抜群で、父ぴこも私もお友達のお家の桃の大ファン
今年も本当にどうもありがとうございました

非公開コメント