カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

思い出せ!私の記憶!!(笑)

Category : 未分類
誰かこのジメジメ湿度をどうにかしてくださぁぁぁ~~~ぃ
体のベタベタが止まりませんぐぇ。
しかも仕事中は、汗だく
体の色々な所から肉汁が・・・(笑)

それにしてもよく雨も降りますねぇ
雷もよくなっている気がします
まさかの梅雨
遅れて北海道にもやってきたのかもね(笑)

さて~~~
またしてもいつのことかは覚えておりませんが
写真載せていきまーす
写真ないのは、言葉だけで(笑)

ジュエリーフェアの時にお友達になったお姉さんに誘われて飲み会に行って来ましたー
早速の写真なし話です
イタリアンのお店で誰一人知らない人たちとの時間を過ごしました。
知らない世界のお話が聞けたりとなかなか興味深かったです
2013-8-10-3_convert_20130811213518.jpg
そしてまた別の日は、仕事終わりでカラオケに行って来たよーーー
なにやらグルーポンで安く購入したとかで6時間くらい歌いました(笑)
人間、やればできるんだね
2013-8-10-4_convert_20130811213502.jpg
オリオンリングタワー食べたよ
うまうまーーー
2013-8-11-3_convert_20130811213144.jpg
そして、こちらは 我が家の家庭菜園
毎日、毎日たくさん収穫できます
食べるのが追いつかないくらいに採れるので面白いです
でも、見落として採り損ねると・・・
2013-8-11-4_convert_20130811213158.jpg
こんなんなっちゃうよーーーー
ちなみに
一番上のが通常の大きさのきゅうり(笑)
一番下なんて、もはや・・・きゅうりじゃないじゃろーーーーー

非公開コメント