カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

父自慢♪

Category : 未分類
早いもので 前回ブログを更新してから また1か月が過ぎようとしています。
先日、父の四十九日の法要を無事営むことができました。
私の中では、つい先日の出来事のようなつもりでいましたが もう四十九日も過ぎてしまったんですね。
父が亡くなっているのは理解していますが、不思議とまだ『ただいま!』と言って帰ってくるような気がしてしまいます。
2013-10-26-16_convert_20131026221353.jpg

2013-10-27-2_convert_20131029222453.jpg
四十九日までの期間、たくさんの方からお花を頂戴致しました。
お花が途切れることがなく、四十九日前日には 我が家の和室がお花畑になってしまうほどお花に囲まれ
お花が大好きだった父もお花に囲まれてとても嬉しかっただろうなぁと思います
父に代わってお礼申し上げます。
どうもありがとうございました

母も私もたくさんの方の励ましや優しさに触れ、少しずつではありますが 日常を取り戻していっています。
あとはゆっくりと時が心を落ち着かせてくれるんだろうなぁと思ってます。
母と私の中にはいつも愛に溢れる父がいます。
思い出すのは、笑顔の父ばかり
父がどうか幸せになっていますようにと手を合わせる日々です
ただ・・・やはり体がないというのは、こんなにも寂しいものなんですね。
父のことを大好き過ぎたので、それがとてもとても寂しいです

父が緊急入院してから亡くなるまで、母と交代で病院に泊まりで付き添っていました。
正直、仕事をしながらだったので 睡眠時間もとれず 体はしんどかったですが
傍にいることができて、本当に幸せな時間でした
私が泊まりの日は、母には内緒ですが(笑)
父が喜んでくれていたので私もとっても嬉しかったです

最後の最後まで全力で前向きに病気と闘っていた父。
直前まで会社で仕事していた父。
そんな父の立派な生き様を私はしっかりと自分の胸に刻むことができました。
父は偉大です。

父が亡くなったことを知らなかった方もいらっしゃったようで
わざわざ手を合わせに我が家まで来てくださったり、父にお礼を言うために来てくださる方々もいて
父がどれだけ愛に溢れて たくさんの方に慕われていたかと思うと胸がいっぱいになり涙が出そうになりました。

本当に自慢の父なのです
大好きで仕方ないんです

大好き
大好き
大好き~~~


これからは、父の自慢話を織り交ぜつつ 日常のこともたくさん書いていきますので
どうぞよろしくお願い致します
・・・というわけで
ぴこぽっちブログ、本日より再開~~~
スポンサーサイト

非公開コメント