カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

明日からミュンヘン・クリスマス市☆

Category : イベント
みなさん、こんばんは
今年もこの季節がやってきました
いよいよ明日から、ミュンヘン・クリスマス市がはじまりますよーーー
今年もお店番させて頂きます~~~。
今日は、仕事を終わらせてから 明日からのレジOJTに行って来ました
2013-11-28-1_convert_20131128195844.jpg
昨年よりもお店の数が増えてるっぽい感じでしたーーー。
私がお店番させて頂くポストカードのお店もNEWな可愛い雑貨たちがた~~~くさんで
見てるだけでワクワクしちゃいました~~~
明日からのお店番がとっても楽しみです
今年は、どんな出会いがあるのかなぁ~
お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいませ

ちなみに・・・
私のお店番の予定はコチラ

ミュンヘン・クリスマス市

 11月29日(金)~12月24日(火)の月・金・日

 11:00~17:00(休憩13:00~14:00)




非公開コメント