カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミュンヘン・クリスマス市☆ざざっと雑貨紹介!!

Category : 未分類
こんばんはーーー
すっかり0時を越え日付が12月2日に変わってしまいました。
ミュンヘン・クリスマス市のお店番、例年ながらとても楽しく働かせて頂いてます
いろんな方に出会えて、幸せな気持ちでお店番させて頂いてます
写真を初日にた~~~くさん撮ってきたのに まだ1枚も紹介できていないので載せたいと思いまーす
2013-11-29-1_convert_20131202000816.jpg
まずは、ブースの中の大まかな感じからどうぞーーー
ざざっと載せますね
2013-11-29-2_convert_20131202000834.jpg

2013-11-29-3_convert_20131202000914.jpg

2013-11-29-5_convert_20131202001010.jpg

2013-11-29-4_convert_20131202000952.jpg

2013-11-29-6_convert_20131202001026.jpg

2013-11-29-7_convert_20131202001046.jpg

2013-11-29-8_convert_20131202001105.jpg

2013-11-29-9_convert_20131202001126.jpg

2013-11-29-10_convert_20131202001147.jpg
とにかくもぉぉぉ~~~可愛い雑貨達がたくさんなのです~~~
キュンキュンしちゃいますね~~~
すでに写真の中に写っているものの中で品切れ商品続出ですが(笑)
人も物もご縁が大事!!
コレと決めたら、迷わず買って頂くのがベストです
次来た時にないものもたくさんあります。
ご自分の直感を信じてくださいネ

非公開コメント