カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

平日が狙い目です!

Category : 未分類
ミュンヘン・クリスマス市今日もお店番でしたー
比較的、今日は終始見やすかったと思われまーす(笑)
月曜日って狙い目かもしれないですね
さて、写真の続きを紹介していきたいと思いますよ~~~
2013-11-29-12_convert_20131202001224.jpg
昨年は、残念ながらお休みだったミニミニサンタ
今年からはバージョンアップしての登場ですよぉぉぉ~~~
今年は、更に更に
NEWなミニミニトナカイさんもおりますでーーーーーす(笑)
偶然にもこの写真に、レアなサングラスの子たちもうつっておりますーーー
2013-11-29-11_convert_20131202001207.jpg
ちなみに、激レアな商品をご紹介しますね。
初日の数時間だけしかなかった商品です(笑)
幻となっております
それが上の写真の右側にこっそり写っている毛糸の靴下なんです~~~
このミニミニサンタをいれることができるというスグレモノ
もしかしてもしかすると・・・
若干の入荷があるとかないとか
入荷した際は、即ツイッターにてご連絡致しますのでお見逃しなく(笑)
2013-11-29-13_convert_20131202001243.jpg
kiraraさんの仲良し雪だるま
これもNEWな商品ですよ~~~
まさ若干在庫ありましたので、欲しい方は是非
2013-11-29-14_convert_20131202001300.jpg
今年からお取り扱いがはじまった“ふわピヨ”
入った瞬間からみなさん、すごい反応があります
小さいお子様からお姉さままで『可愛い』と大絶賛です
2013-11-29-15_convert_20131202001316.jpg
福井優子さんの雪だるまキャンドルも大人気~~~
在庫もないので、本日納品してくれましたーーー。
もったいなくって火を灯せないですよねー。
2013-11-29-16.jpg
それからそれから、クリスマスカードは忘れてはいけない一番のメイン商品ですよね~~~
今年は、406枚だとか
みなさん、目を輝かせながらカードを選んでくれて 見ているだけで私もとても嬉しくなってしまいます~~~
2013-11-29-17_convert_20131202004448.jpg

2013-11-29-18_convert_20131202004511.jpg

2013-11-29-19_convert_20131202004530.jpg

2013-11-29-20_convert_20131202004616.jpg

2013-11-29-21_convert_20131202004719.jpg
後程、可愛いポストカードを見つけたら 紹介していきたいと思いますよ~~~
面白いのも見つけておきますねーーー
2013-11-29-22_convert_20131202004737.jpg
ファンキーサンタがスタンバッてます
とても人気
安定した人気っぷりです。
今日も大人買いの方が5ファンキーされていきました(笑)
2013-11-29-23_convert_20131202004823.jpg
BIGニョロもいるよ~~~
2013-11-29-24_convert_20131202004849.jpg
yuminoさんの待ち針、たくさんありますよ~~~
これじゃ~見えないので(笑)もうちょっと拡大。
2013-11-29-25_convert_20131202004929.jpg

2013-11-29-26_convert_20131202005007.jpg

2013-11-29-27_convert_20131202005107.jpg
色々な種類があります~~~。
クマにカエルにトリ
お気に入りの1つを見つけてくださいね

非公開コメント