カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オススメ時間帯♪

Category : 未分類
さてさて、日付が変わって12月3日になりました(笑)
ちょっとブレイクタイムでここらへんでミュンヘンの会場の写真なんぞいかがでしょうか~
2013-11-29-28_convert_20131202005126.jpg
今年からお店の出店数が増えてます
この写真を撮るために、横断歩道まで来てみました(笑)
2013-11-29-29_convert_20131202005148.jpg

2013-11-29-30_convert_20131202005049.jpg

2013-11-29-31_convert_20131202005028.jpg

2013-11-29-32_convert_20131202004950.jpg

2013-11-29-33_convert_20131202004907.jpg

2013-11-29-34_convert_20131202004801.jpg
平日の昼間が比較的見やすくていいかと思います。
特に13:00~16:00くらいは、ゆっくりと雑貨を見ることができると思いますー。
そして、雨や雪がひどい日
これは、一番ゆっくりと見ることができますよー(笑)
一番のオススメかもしれません
天候が悪い日は、チャンスタイムになりますので
天候にも負けず、遊びにいらしてくださいね

そして、イルミネーションが点灯したら・・・
2013-11-29-35_convert_20131202004659.jpg

2013-11-29-36_convert_20131202004638.jpg

2013-11-29-37_convert_20131202004554.jpg
とてもとても綺麗です
みなさん、寒い中外で食事をしたり 写真を撮ったりと楽しんでいます
16:30から点灯しますので、それから閉店の21:00までは 混雑タイムに入ります
今年はまだ若干雪が少ないのが少し残念なところでしょうか。
かと言って、どっさり降られても困るんですけどね(笑)

さてと、明日は通常勤務に向かいますので そろそろ就寝したいと思います
おやすみなさーい

非公開コメント