カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミュンヘン雑貨絶賛紹介中~☆

Category : 未分類
こんばんは
明日は、大好きなミュンヘンのお店番の日ですよ~~~
あ~~~とっても楽しみ~~~
明日が待ち遠しいくらいに楽しみです
さて、そんなお店番を心待ちにしている私がお送りします、商品紹介はじまりはじまり~~~
2013-12-2-2_convert_20131205232811.jpg
まずは、在庫切れになりまして・・・再び入荷したふわピヨちゃんたちです~~~
ゆる~~~~ぃ
なんなんでしょうこのまったり具合(笑)
朝、お店番に行くと私を癒してくれるこのお顔
頭をなでなでしてあげたくなる可愛さ
大人気なのも納得です
中でも私のイチオシは・・・この子たち
2013-12-2-21_convert_20131205232932.jpg
なんなのこの微睡具合~~~(笑)
そして、この美脚
たまらないふわピヨ様となっておりますので 癒されたい方は是非
触り心地も抜群でダブルで癒されますよぉぉぉ~~~
2013-12-2-4_convert_20131205233712.jpg
続いては~~~U-actionさん~~~
私イチオシツブキビリース!!!!!
買うしかない
ツブキビファンとしては、見逃すことのできないこのリース
まさかミュンヘン・クリスマス市で出会えるとはっ
ツブキビファンなら知らず知らずの内に引き寄せられること必須
2013-12-2-5_convert_20131205233649.jpg
他にもカワイ子ちゃんたちが勢揃い・・・いやいや、粒ぞろいですよ~~~(笑)
色々キャラクターがいたので、是非ご自分の目で確かめに来てください~
2013-12-2-6_convert_20131205233631.jpg
ファンキーサンタも聖歌隊のように整列してみなさまをお行儀よくお出迎えしておりまーす
I Will Follow Him を歌っている最中です(笑)
2013-12-2-7_convert_20131205233612.jpg
みなさま~~~頭上もお忘れなく~~~。
ニョロ吉もコーラス部隊として参加しておりま~~~す
どの子もハッピースマイルでお待ちしておりますよ~~~
2013-12-2-9_convert_20131205233533.jpg
続いては、nicoriさんのおたまさんシリーズやサンタさんたちですよ~~~
It’s a nicori なるほど・ザ・ワールドや~~~
いつ見てもワクワクして素敵~~~
2013-12-2-10_convert_20131205233511.jpg
見てよーーー、この子たち
おにぎりにおかめさんにスカルに・・・なんだかわからないものまで(笑)←失礼発言(笑)
これが巷で噂の・・・

It’s a nicori なるほど・ザ・ワールドや~~~

これをヘアゴムにしちゃう辺り、最高にセンスを感じます
大好きさ~~~
おかめ人気は品切れ必須なので、みなさんおかめ目当てでいらしてください
2013-12-2-8.jpg
私のイチオシは、この子~~~
(※オカメじゃないのかよっ!というツッコミは一切受け付けません(笑))
にゃんこが大好きなんだよ~~~(笑)
なので、イチオシはにゃんこで
私の赤ちゃんの時から一緒にいるねこのぬいぐるみにちょっと似てるの~~~

はっ。
そろそろ寝なくては(笑)
続きは・・・また次回のお楽しみ

非公開コメント