カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

感覚が麻痺?(笑)

Category : 未分類
こんばんは
今日のミュンヘン会場は、比較的穏やかでしたよ~~~
・・・と言ってもお客様が途切れることはなかったですが
週末の忙しさが尋常じゃないので、少々の忙しいは“穏やか”と言える感覚が少々麻痺しております(笑)
さて、本日より地下歩行空間でもクリスマスカードを販売しておりまーす
金曜日までだそうなので、そちらもお見逃しなく
2013-12-2-3_convert_20131205232836.jpg
ちばしげくんから最初の頃のお店番の際に、スタッフみなさんで使ってくださいと
温かい差し入れを頂きました
どうもありがとーーー

ちなみにちばしげくんは、今日からはじまった地下歩行空間の方のお店番してますよーーー
会いに行ってあげてねーーー
喜ぶと思われます
2013-12-1-1_convert_20131202000100.jpg
レジ横にミニミニサンタがいるのを知っていますかー
みなさんから『ナニコレー可愛い~~~の声を頂いてます。
すでにトナカイは、残り数匹になってました(笑)
サンタさんは、まだ頑張ってくれてますよーーー
お好きなお顔を選ぶのがまた楽しいんですよね~~~
2013-12-2-1_convert_20131205232614.jpg
そして、ミュンヘンとは全く関係ない私のおやつ(笑)
手前がいちごミルクで 奥がオレンジ
オレンジの方がオススメです
ってなんの話してるんだか

また写真取り込んだら紹介しますね

非公開コメント