カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お菓子作ったよ♪

Category : 未分類
ものすごぉぉぉ~~~い遠い過去に作った以来にお菓子作りなんていうことをしてみました(笑)
材料を買っている時、ものすごぉぉぉ~~~くワクワクしてきて
作る時もワクワクドキドキで作りましたよ~

完成したのがコチラです
2013-12-3-3_convert_20131205232857.jpg
想像以上に上手に出来たよ~~~
自分のポイントとしては、こっそり置いたハート2つ
右上の方にあります(笑)
プレゼントするために作ったのですが・・・
喜んでもらえたので、とっても嬉しかったなぁ~~~
また今度、お菓子作ってみようかな~~~
褒められるとものすごい力発揮するタイプなんで(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント