カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリコレ・カードコレクション♪

Category : 未分類
今日は、私がパッと目に付いたクリスマスカードたちを紹介したいと思いまーす
第1弾ということにしようかな
コメントは昨日に引き続きあえて書かずに写真だけを載せますね~~~
2013-12-6-8_convert_20131209211545.jpg

2013-12-6-9_convert_20131209211603.jpg

2013-12-6-10_convert_20131209211621.jpg

2013-12-6-11.jpg

2013-12-6-12.jpg

2013-12-6-13.jpg

2013-12-6-14_convert_20131209211656.jpg

2013-12-6-15_convert_20131209211713.jpg

2013-12-6-16.jpg

2013-12-6-17_convert_20131209211732.jpg

2013-12-6-18_convert_20131209211748.jpg
この紹介したカードたちがどこにあるかを探すのも楽しいかも
気になるカードを是非見つけに来てくださいね~~~

気になるカードが品切れの場合は、スタッフにお声かけください~~~
基本、品切れするということはございませんが(笑)
まとめ買いをしたいという方もご相談に応じますよ

では、私は通常勤務に行って来ます
今日は、延長が予め決まっているので 残業しまふ
がんばるでー

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリコレ2013!

今年もやってきた札幌冬の名物!\ミュンヘンクリスマス市inSAPPORO/ロンさんホットワイン大好きなのでこの時期はテンションだだ上がりですね。さて、同じく楽しみなのが【クリスマ ...