カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

軽~く食事したつもりが・・・

Category : 未分類
もうすでに売り切れてしまったかもですが(笑)
1点物のカワイ子サンタがいるのを知ってますかー
2013-12-6-19_convert_20131209211811.jpg
カゴ付きトナカイ付き(笑)
紹介しといて、売れていたらすいません
2013-12-6-21_convert_20131209211831.jpg
それから、忘れちゃいけないサラヤさんの素敵カードブック
クリスマス限定の表紙は4タイプ
中身は31ページ全て違う図柄になっています。
見本は、ミュンヘン会場にも置いてますので 是非お手に取って見てくださいね~~~

さて、6日の日のお話ですが ミュンヘンのお店番を終えてから 忘年会に参加させて頂きました。
・・・しかーーーし
忘年会まで時間が2時間ほど空いたので、私はお腹ペコペコ
もぉぉぉ~~~我慢できないほどに空いていたので 軽~~~く小腹を満たそうと・・・
2013-12-6-23_convert_20131209211857.jpg
みんなに『軽くじゃないし!』とツッコまれてしまいました(笑)
私にしては、さっぱりしたものを食べようと配慮したつもり(笑)
2013-12-6-28_convert_20131209211914.jpg
そしてそして・・・
無事に忘年会に行くことができたのでしたーーー
みなさんに温かく迎えて頂いて・・・胸にグッとくるものがありました。
素敵な忘年会に参加させて頂いて、嬉しかったな

非公開コメント