カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリコレ☆12月13日

Category : 未分類
こんばんは
写真をいっぱい撮っているにも関わらず、更新が全く追いついていません
ひょえぇぇぇ~~~
そうこうしている内に、ミュンヘン・クリスマス市がもうすぐ終わってしまうじゃないのぉぉぉ~~~~~
大変だ大変だってことで
今日は、モリモリ盛りだくさんで写真載せちゃうよ~

あ。ちなみに・・・
ツイッターでは、全てつどつど紹介しているよ
2013-12-13-2_convert_20131221204727.jpg
yuminoさんのコーナーだよ。
メモ帳やステッカーが人気でみなさん手に取っていかれます。
人気のねこちゃんやうさちゃん柄は、すぐに品切れになってしまうこともしばしばー。
思った時に買って頂くのがベストです
2013-12-13-3_convert_20131221204914.jpg
上段、紙日和さん。下段、Myunaさん。
上段の紙日和さんは、香りがついた袋(?)が人気です。
雪の香りもあるので、雪の香りってどんなだろう~~~と気になったらお手に取って見てください
ちなみに、雪の香りが人気ですよ
下段のMyunaさんのサンタさんは、リーズナブルで本当にこんな可愛いのにこのお値段でいいのっってみなさんに聞かれます(笑)
本当にこのお値段でいいんですっ
このクオリティー、この可愛さでこの価格
間違いなくみなさん手に取って行かれます。
窓辺にちょこっと飾ったりするだけでもクリスマス気分が味わえますよ
2013-12-13-4_convert_20131221204935.jpg
上段・中段の左側は、チエモクさんのブースです。
みなさんご存知の黒板消しストラップをはじめ、今年特に人気なのは・・・
ねこちゃんシリーズ
肉球ストラップがとても人気です
ねこちゃんブローチもありますよ
贈り物にもピッタリです
上段・中段の右側は、キャンドル作家の福井優子さんのキャンドルたち
雪の結晶の形をしたフロストフラワーは、クリスマスカラーとウィンターカラーから選べます
下段は、おおいえのりこさんのふわふらラムキン。
今年もご来店されるお客様を笑顔にしてます
ふわふわラムキンも人気ですが、森の精を毎年1つずつ集めている方が多いです
今年は、何色にしようかな~と来られるお客様がたくさんいました
2013-12-13-5_convert_20131221205014.jpg
上段・中段はねんどママさんのブースですよ~~~。
今年も人気もの小さいお子様からご年配の素敵マダムたちまで幅広~~~~~く好まれています。
大人買いする方大多数です
小さいビンの中にメルヘンがたくさん詰まっていたりと乙女心をくすぐります
下段は、今年の人気者ふわピヨです
まず、入ってみなさんすぐにこの子たちに反応されます(笑)
そして、手にとっちゃいます。
そして、ふわピヨに心奪われてそのままレジへお越しくださいます(笑)
人気過ぎて、すでに写真のこの子たちはいないです
すいましぇん。
2013-12-13-6_convert_20131221205131.jpg
ねんどママさんのリースの1つ。
大きい松ぼっくりでできています。
雪だるまたちが乗っていて、とても可愛いリースです
冬の間中飾れるので、私のイチオシです
もぅ売れちゃってたりして(笑)
2013-12-13-7_convert_20131221205156.jpg
クリスマスカラーのトートバッグもありますよ
トートバッグのみなら¥300
缶バッジを買って頂いた方ならセットで¥500とお得になってますよ~~~

さて、ここからはクリスマスカードを載せていきまーす。
私が厳選して撮って帰ってきたカードたちです
お気に入りの1枚が見つかりますように~。
2013-12-13-8.jpg

2013-12-13-9.jpg

2013-12-13-10.jpg

2013-12-13-11_convert_20131221205303.jpg

2013-12-13-12_convert_20131221205327.jpg

2013-12-13-15.jpg

2013-12-13-16.jpg

2013-12-13-17.jpg

2013-12-13-18_convert_20131221205516.jpg

2013-12-13-19_convert_20131221205534.jpg

2013-12-13-20_convert_20131221205553.jpg

2013-12-13-21.jpg

2013-12-13-22.jpg

2013-12-13-23_convert_20131221205649.jpg
余談ですが・・・
この日、お昼に来客があり ちょうどお昼休憩の時間だったのですが エビ天丼をご馳走になっちゃいました
嬉しい~~~美味しい~~~ヤッタ~~~
2013-12-13-13_convert_20131221205346.jpg
ってことで、ご馳走様でした
どうもありがとうございました。
2013-12-13-14_convert_20131221205406.jpg
それからそれから・・・
ロン・ユェちゃんが遊びに来てくれたよ~~~~~
と~~~ってもかわゆい女の子でした
2013-12-6-12.jpg
このクリスマスカードを描いた女の子
2013-12-13-14_convert_20131221205406.jpg
来年のカレンダー等々頂いちゃったよ
どうもありがとう
会えて、とっても嬉しかったな

さてさて~~~長くなりそうなので、続くーーー(笑)

非公開コメント