カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリコレ☆12月16日②

Category : 未分類
今日のミュンヘン・クリスマス市は、日曜日と言うこともあり、忙しかったです~~~
と~~~っても楽しかったですが
と~~~っても寒かったです~~~
来てくださった皆様も体調崩しませんように~~~

ちなみに
今朝、紹介していたイヤーマフ レッドもホワイトも入荷してました~~~
気になる方は、是非明日もお待ちしておりますよ

さて、今朝更新した12月16日の続きを紹介しまーす
2013-12-16-3_convert_20131221210100.jpg
yuminoさんのピアス各種~~~。
種類豊富です
2013-12-16-4_convert_20131221210118.jpg
以前載せたクリスマスカラーのミニトートバッグ。
缶バッジとセットなら¥500です。
ちなみに、缶バッジは・・・
2013-12-16-5_convert_20131221210141.jpg
こちらの8種類~~~。
2013-12-16-6_convert_20131221210159.jpg
クリスマスカードを封筒に入れて送る場合は、レッドとグリーンのクリスマスカラーの封筒がございまーす
各¥50ですヨ。
2013-12-16-7_convert_20131221210218.jpg
チエモクさんの人気にゃんこシリーズ
肉球ストラップは、特に人気です
にゃんこブローチ、とてもステキなので是非見てほしいよーーー
2013-12-16-8_convert_20131221210333.jpg
ふわふわラムキンだよー。
モフモフしてこっちを見てるよーーーーー
2013-12-16-9_convert_20131221210401.jpg
16日に結構人気のあったクリスマスカードです。
2013-12-16-10_convert_20131221210420.jpg
ファンキーサンタに三つ編み子ファンキーがぁぁぁ~~~~~!!!!!
私的にツボ
なので、こっそりセンターに三つ編み子ファンキーを移動させてみた(笑)
2013-12-16-11_convert_20131221210448.jpg
残念ながら、もぅ三つ編み子ファンキーさまはお嫁入りしております
2013-12-16-12_convert_20131221210524.jpg
手透きの和紙葉書が人気があります~~~。
¥367と¥420の2種類ございまーす。
2013-12-16-13_convert_20131221210549.jpg
yuminoさんの人気ステッカー。
2013-12-16-14_convert_20131221210312.jpg
ふわピヨたちーーー
今日の夕方の段階では、限りなく少なくなってました
2013-12-16-15_convert_20131221210252.jpg
nicoriさんのにゃんこストラップ
それぞれ可愛い~~~
にゃんこストラップも残り僅かですよーーー。
2013-12-16-16_convert_20131221210234.jpg
kiraraさんのコインケースたち。
もぅすでにお嫁入りした子たちもたくさんいまーす
2013-12-16-17_convert_20131221210006.jpg
スプーンや鍋、カップにinしているひよこちゃんたいがオススメです~~~

非公開コメント