カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリコレ☆12月23日

Category : 未分類
いよいよミュンヘン・クリスマス市も明日で終わります。
長いようで短い約1カ月。
私のお店番は、今日が最終日でした
たくさんの方にお会いできて、ありがとうございました
全ての出会いに感謝して、最後の商品紹介させて頂きたいと思いまーす
2013-12-23-1_convert_20131223202212.jpg
今朝、ふわピヨさんが最後の納品に来てくれました~~~
もりもりぴよぴよ
しかーーーし
私がお店番交代する頃には・・・スッカスカ(笑)
ぴよぴよ~~~~。
お早めに
2013-12-23-2_convert_20131223202155.jpg
U-actionさんの出ましたーーーー
今年も干支ニョロ~~~~~。
馬ニョロ~~~
2013-12-23-3_convert_20131223202138.jpg
キャンドル作家の福井優子さんのキャンドルも今朝、納品していってくれましたーーー
にゃんこキャンドルがやはり人気~~~
2013-12-23-4_convert_20131223202122.jpg
ふわピヨでちょっと遊ぶ私。
お手てがつながったふわピヨちゃんは、こんなことも出来ちゃうよ
抱っこ
2013-12-23-6_convert_20131223202046.jpg
今日は、かぜのこ舎さんが差し入れを持ってきてくださいましたよ~~~
ありがとうございます~~~


そして、ちょこっと番外編。
2013-12-23-7_convert_20131223202010.jpg
新橋のイルミネーションだって~
送ってくれました(笑)

非公開コメント