カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

父の夢再び☆

Category : 未分類
今日、父と一緒に見に行った最後の映画になってしまった“風立ちぬ”にかかっていた
ひこうき雲がテレビから流れた途端
自分でもなんのスイッチが入ってしまったのかわからないほどに大号泣してしまいました
涙があまりにも止まらないので、なぜか泣きながら部屋の掃除(笑)
時間がかかってようやく落ち着いてきました

実は、昨日 父の夢を再び見ました。
これで2回目です。
そして、1回目に出て来た時と状況は全く違うんですが 夢の中でまたしても生き返ってました
2回とも生き返る夢
夢占いで検索してみた所、生き返る夢はとても良さそうなことが書いてありました
父が出てくるのも良さそうな感じ。
よく、亡くなった人が夢に出てくるのはあまりよろしくないと聞いたことがあったので心配でしたが
ホッとしました

最近よく父に顔がソックリだと言われます
親子なので当たり前ですが、笑っちゃうくらいに似ているそうです(笑)
そう言われると、とても嬉しく思ってしまう私です

今頃父はどこで何をしているのかな~
楽しく笑顔で元気に過ごしてくれていることを願います
大好きだよ
2013-7-14-5_convert_20130714230308a.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント