カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

忘年会☆

Category : 未分類
本当は、昨日 忘年会の話を書こうと思ってましたが
父のことで書く気分じゃなくなりまして(笑)
今日こそ忘年会の話を書きたいと思います~~~
2013-12-27-1_convert_20131228232142.jpg
忘年会は、東武ホテルだったよーーー
1Fのレストラン貸切でございまつた。
立食パーチーにみんなどこに座っていいか挙動不審に(笑)
2013-12-27-8_convert_20131228231740.jpg
ジンギスカンのジンくんがまさかの登場だよぉぉぉ~~~~~
可愛い~~~
可愛い~~~
キャー
キャー
初めて生ラムみたけど、フワフワもモコモコのマシュマロ系
2013-12-27-10_convert_20131228232012.jpg
ジンくんとじゃんけん大会したよーーー
初戦敗退でしたけど(笑)
2013-12-27-9_convert_20131228231944.jpg
ジンくんのジンギスカン鍋帽子発見~~~
2013-12-27-11_convert_20131228231919a.jpg
一緒に写真撮ってもらった~~~
わーぃ
わーぃ
すっかりジンくんに心奪われてしまいました
2013-12-27-13_convert_20131228231805.jpg
鍋帽子をかぬせてもらうジンくん。
甘えんぼさんだな
2013-12-27-14_convert_20131228231709.jpg
ご飯を眺めるジンくん。
何をしてても可愛いジンくん
これは、みんなが大好きになる理由がわかりました
2013-12-27-17_convert_20131228231519.jpg
さてさて、こちらは2次会の様子。
ちょっとずつしか出てこない食べ物に気を使いあう参加者のみなさんたち(笑)
枝豆とかスッカスカで笑えた~~~。

今年もたくさんの方々にお世話になりまして、本当にどうもありがとうございました。
クリコレのお店番にも呼んで頂けて、感謝感謝です。
今年は、特にクリコレのお店番には想いがありました。
父がクリスマスが大好きだったから
こっそりお店番の度に父もいっしょに連れて行ってたんですよ
ちゃんと一緒に見てたかな

非公開コメント