カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お正月っぽいこと。

Category : 未分類
ひどい目にあいました
なんなんですかこの大雪具合は
連日の大雪で体中筋肉痛です
せっかく仕事がお休みだったから 久しぶりにハンドメイドでも・・・と思っていたら・・・
なんにもできずに雪かきしてたら1日終了しました(笑)

さて、雪かきの愚痴を言っても楽しくないので(笑)
お正月っぽい写真でも載せてみようかな
2014-1-3-2_convert_20140105232324a.jpg
なんとなくお正月っぽいでしょ。
ウマの書の前で
2014-1-3-11_convert_20140105232212.jpg
こちらのウマは、限定の午大福だよーーー
可愛いだけでなく、めちゃ美味しかった~~~
これを考えた職人さんに拍手~~~
2014-1-5-3_convert_20140105232122.jpg
そして、北海道神宮だよ。
ものすごい雪の中の初詣
お正月っぽいことってこのくらいかなぁ(笑)

今年は特にお正月を感じない年かもしれません
なんでだろう~
また明日から、仕事・雪かきの他に事務処理がスタートします。
あ~~~また頭悩ませるよ~
頑張らなくちゃ

非公開コメント