カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

干支iphoneケース♪

Category : 未分類
こんばんは~~~
今日も1日ぐったりするほど働きました
今宵も間違いなくぐっすり眠れそうです
2014-1-3-10_convert_20140105232233.jpg
今年初のお買い物
今日じゃないけど(笑)
さてこれはな~~~んだ
答えは・・・
uma2.jpg
(※画像はお借りしました。)
iphoneケースだよ~~~
みんなから可愛いの声と使いにくそうと評判です(笑)
実際、カメラ起動すると とんでもなくめんどくさいです(笑)
でも、可愛いからお気に入り
ただ・・・このケースになってからというもの・・・
自分のiphoneを認識できず(笑)こんなに大きいのに忘れる率が高くなりましたぷぷぷ
さて、私はいつまでこのケースを愛用できるのでしょうか
ちなみに他にもうさぎやくま、ひつじさんもいましたよ~~~
是非(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント