カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨年の誕生日を振り返る。

Category : 未分類
雪かき部隊のぴこです
今年は、副隊長として頑張っています
もちろん総隊長は母ぴこです(笑)
総隊長の雪かきを見習って、日々精進しているところであります
それにしても降り過ぎるとしんどいですね
我が家は、山の麓にあるため 雪の量がハンパないです
山をなめてはいけません
唯一
夜、空気が澄んだ時間帯に雪かきすると、とても清々しい気分になれるのが自慢です

さてさて、昨年末は なんだかバタバタと慌ただしく毎日を過ごしていたので(※仕事も遊びも事務処理も)
なかなか更新もできず、かろうじてミュンヘン・クリスマス市のブログのみやっていた感じだったので
2014になってしまいましたが、昨年の写真せっかく撮ったので 載せていきたいな~と思ってます

なにから載せようかな~と思って、昨年の私の誕生日まで遡ってみようかなと思います
昨年は、たくさんの方にお祝いして頂いて、本当に嬉しく、有難く、胸がいっぱい
とてもあたたかな誕生日を迎えさせて頂きました

看病していた父が私の誕生日を一緒にお祝いしてくれると約束していたので、正直 切なく 寂しいような気持ちでおりました。
そんな私の気持ちをみなさん察してくださったのか、思いがけずお祝いして頂けることが多く
嬉し泣きの連続でした
本当になんとお礼を伝えたらいいのか言葉が見つからないほど、嬉しかったです
この場を借りて、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました

写真を撮ったものしか残っておりませんが、みなさんからたくさんにして頂きました
2013-12-7-7_convert_20131209211938.jpg

2013-12-8-6_convert_20131209211957.jpg

2013-12-8-2_convert_20131209212107.jpg

2013-12-8-3_convert_20131209212126.jpg

2013-12-8-4_convert_20131209212146.jpg

2013-12-8-5_convert_20131209212206.jpg
写真撮れなかった皆様、ごめんなさい

両親からもプレゼント頂きました
母ぴこが、『お父さんからもだよと言ってくれました
それはなにかと言いますと・・・
2014-1-10-2a_convert_20140112000502.jpg
ミュンヘンで毎日のようにつけていたファーのマフラーでした
父のように温かく母のように優しく私に寄り添って一緒にお店番をしてくれていたのでした
ちなみにこの写真は、関西から2回もお店に遊びに来てくれたSさんが撮ってくれたんだよ~~~
2014-1-10-1a_convert_20140112000416.jpg
こちらがSさん
この写真は、Sさんの奥様が撮ってくれました
仲良しご夫婦でいつも一緒に旅行
微笑ましいです

余談ですが・・・
Sさんと話をしていたら、彼氏って聞かれました(笑)
奥さんが怒っちゃいますね(笑)

非公開コメント