カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

まつげエクステ♪

Category : 未分類
こんばんは~~~
雪かきで体温が奪われて、とっても寒いです
普通、ポカポカ温かくなるハズなのに
体の芯からすっかり冷え冷えでございます
冷えからくるらしい顎周辺の吹き出物や口のヘルペスらしきものが再び出て参りました
気のせいと思って(笑)楽しみながら日々を過ごしたいと思いますよ

さて、髪の毛がまだ乾かないので ブログを更新しようかと思ってます。
今日・・・と言いたい所ですが、日付が変わってしまったので 昨日の話になりますね
昨日、人生初のまつげエクステなるものをしてきましたー。
してきたと言っても、練習台のモデルを頼まれて行って来たんですよ~~~
したことがないことをするっていうのは、ワクワクドキドキしますよね~~~
私のすることは、ずっとフカフカのリクライニングソファーに座り じっと目を閉じておとなしくしているだけ!!
なんなんですかこのVIP待遇はっ(笑)
イビキかいて寝そうになるのをずっと堪えてました
いや・・・若干意識がないので、イビキをかいて寝ていたのかも(笑)

さてさて、気になる仕上がりはと言うと・・・
2014-1-21-1_convert_20140122002150.jpg
使用前。

使用後。
2014-1-21-7_convert_20140122002334.jpg
朝と夜に写真を撮ったので、色味が違ってるのでわかりづらくて申し訳ありません
明日の朝にも写真、挑戦してみよう

そう言えば・・・
まつげが長いね~って言われたのと、まつげエクステがつけやすいまっすぐなまつげだって
褒められちゃったよ
2014-1-21-2_convert_20140122002206.jpg
使用前。

使用後。
2014-1-21-9_convert_20140122002349.jpg
目力グッときてますかね
2014-1-21-3_convert_20140122002220.jpg
使用前。

使用後。
2014-1-21-5_convert_20140122002306.jpg
夜になっていくと、顔中シワシワになっているのはスルーしてください(笑)
たのんます
2014-1-21-11_convert_20140122001956.jpg
横から見た方がわかりやすいので、こんな感じ。

まつげエクステの練習台になってみてビックリしたのは、まず 目にテープを貼って目が開かないように固定されるところかな。
やってる間中、目を閉じているので 何をされているかは全くわからず(笑)
でも、練習台なのに 綺麗につけてもらって とっても嬉しかったです

化粧落とすのオイルクレンジングだととれちゃうから、ダメなんだって~~~。
そういうのは、ちょこっとめんどくさいね
後、顔を洗う時もやたら気を遣うので、それも若干慣れない私は 苦労しました

でも、女の人ならみんな嬉しくなるだろうなぁ~~~と身を以て体験してきました
続けてメンテナンスに行くかと聞かれたら
お金もかかるので、難しいかな
余裕ができたら継続したいですかね
美には、お金がかかりますね~~~

非公開コメント