カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

長靴出勤!!

Category : 未分類
こんばんは~~~
毎日、毎日、寒いですね~~~
最近、雪かきするのも諦めの境地になってきました
家だけではなく、今朝は職場の雪かきを1時間少々かかってしました。
スカートに長靴にスコップが、冬の出勤の定番です。
最近、出勤は長靴の私(笑)
みんなは、オサレな長靴に見えないブーツをはいてくるのですが
私は、本気の作業用の長靴で出勤して笑われてます
いいの。いいの。
長靴のおかげで雪が入らなくて助かってるんだよ
いつも我が家で一緒に雪かきしてる戦友でもあり、大掃除の時にも活躍してくれるし、
デッキの修理やペンキ塗りだって一緒にしてきた長靴だから
何より父が買ってくれた長靴だしさ(笑)
汚いのは、使ってる証拠
今年の冬は、長靴で出勤が定番になりそうです

さて、今日は・・・
仕事を終えた後、早上がりだったので お手伝いに行って来ました
真面目にお手伝いしてきたよ
そこで、昨年の忘年会の様子をまうのすけさんという作家さんが絵にしてくれたものが飾られていたよ~~~
私の似顔絵もあったーーーーー
2014-1-23-5a_convert_20140123224306.jpg
似てますか~~~
可愛く描いて頂いていて、ご満悦の私
はじめて似顔絵って描いてもらった気がする~~~
嬉しいなぁ
2014-1-23-7_convert_20140123224237.jpg

2014-1-23-9_convert_20140123224210.jpg
帰り道。
イルミネーションが綺麗だったよ。雪はもぅ少しお休みでいいかな(笑)
明日もお手伝いに行って来まーす

非公開コメント