カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

カレーうどん☆

Category : 未分類
今日の話ではないですが・・・
お見舞いに向かう道すがら、カレーうどんを食べました
種類は少ないけれど、味は美味しい
2014-1-22-1_convert_20140123224117.jpg
私は、エビ天が1本入ったものを食べましたよ~~~
そして、何より好きなのは 1日限定10食のトマト
2014-1-22-3_convert_20140123224135.jpg
カレーうどんの合間に合間に食べると、口の中がさっぱりとしてすごく相性がいいのと
なによりも何個でもいけてしまうくらいにこのトマトが美味しいんです
2014-1-22-5_convert_20140123224156.jpg
お店の雰囲気もとっても良いので、落ち着いてゆっくりと食べれました。
若干、窓際だとこの時期寒いかなぁ

さてさて、本日もお手伝いに無事に行って来れました
必要とされるって、とても嬉しいですよね
次は、来週お手伝いに行って来ます
明日は、いつもの仕事です。
長靴履いて、出勤しなくちゃ(笑)

非公開コメント