カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久々に父の話。

Category : 未分類
1月も後半に入りましたね~。
つい先日、2014年を迎えたばかりと思っておりましたら もうすぐ2月なんですね
そうこうしている内に9月がきて あっという間に父の一周忌になるのでしょうかね。
不思議なもので、まだ父が帰ってくるような気がしたりしています。
私も諦めが悪いですか(笑)
でも この感覚は、諦めが悪いとか 死を受け入れられないのとは違っていて・・・
なんとなく帰ってくるような気がしちゃう不思議な感覚なんです。
わかってもらえるかなぁ~

久しぶりに少しだけ父の話をさせてください。
これは、祖母が私に教えてくれました。
四十九日の日、父が祖母の所へ挨拶に来たそうです。
祖母は、とても霊感がとても強い人なのです。
『体を大事に!』と言って、両腕を2人の人に支えてもらいながら何度も振り返りつつ
旅立っていったそう。

その話を聞いた時、少しホッとしたような気がしました。
この世に未練があると旅立てないという話を聞いたので
私の想いが父の旅立つ妨げになってしまったらどうしよう・・・と心のどこかで思っていたから・・・。
無事に旅立てたのだなぁ~と安心しました。

本当にまだ寂しい気持ちの方が強いのですが、明るく笑顔で一生懸命日々を過ごせば
父が褒めてくれるハズ
だから頑張れるのです
マミーのことも頼むよなんて私に言ってそうなので(笑)
父に今まで頼り過ぎていた分、うっかりをほどほどにしっかりとしなくちゃね。

私が父を思い出せば、いつだって近くに感じられるよね
2013-7-27-11a_convert_20130727215602.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント