カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

さっぽろ雪まつり☆

Category : 未分類
こんばんは~~~
もうすぐ(2月5日(水)~)さっぽろ雪まつりがはじまりますよ~~~
今年もとても寒くなりそうですね
私は2日間、お手伝いに行って参ります
昨年もお手伝いさせて頂いたキャンドル作家の福井優子さんのお手伝いで
札幌スタイルさんのブースに何もない限り(笑)いる予定です
2014-2-1-4_convert_20140202174306.jpg
大通のコンコースを通ると、福井優子さんのキャンドルが飾られていました~~~
丸井今井の斜め向かいのウィンドウですよー
2014-2-1-2_convert_20140202174334.jpg

2014-2-1-3_convert_20140202174320.jpg
相変わらず素敵~~~
キャンドルの美しさにしばし時を忘れたのでした

明日からの1週間は、怒涛のスケジュールになっています。
空いてる時間にギュウギュウ詰め込みまして
打ち合わせや事務処理が仕事の合間合間に入れるだけ入れました。
さて、1日の予定を確実に消化できるように頑張りたいと思います

ちなみに、自分の部屋の片づけが昨年から滞っております
実は、これが一番の難題かもしれません~~~(笑)

非公開コメント