カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

行ってみたい冬のイベントたち☆

Category : 未分類
モウレツな睡魔に襲われ、夕方昼寝してしまった
地下鉄でもウトウトが止まらず就寝してしまったし
疲れてるのかな(笑)
そんなこと言ったら、自分よりももっともっと頑張ってる人に申し訳ない気持ち
すいません

なにやら今週は、気温がグッと下がるみたいですね~
そんな今週から 冬のイベントがあちこちであるみたいですね
色々なイベントに行きたい気持ちはあるんですが、寒さと時間と交通手段を考えるとちょっと怯んじゃいます(笑)

 小樽雪あかりの路

 スウェーデンヒルズのアイス・ヒルズ・ホテル

 定山渓雪灯路

 支笏湖氷濤まつり


とりあえず、思い当たるだけで行ってみたいのはこんな冬ならではのイベントたち
1つくらいは、行きたいな~~~
さっぽろ雪まつりは、2回はお店番で行けそうなので 他のイベントも観に行けたらいいなと思っています
2014-1-26-7_convert_20140128232546.jpg
前にお茶した写真です
お腹が苦しくて、無理やりシフォンケーキを食べた時のもの(笑)
ぷぷぷ
スポンサーサイト

非公開コメント